ヒーリング

2014年6月25日 (水)

名古屋サロンオープンします

みなさま、こんにちは。Kazunaです。

もうすぐ7月になりますね。。。
お元気にお過ごしでいらっしゃいましたか?


5ヶ月ぶりのブログとなります。

この期間に、人にメッセージを伝えていく者として、
ある意味必要な強さとか経験とかリーディングのレベルアップなどに集中し、
また、それを通して得られる喜びをいっぱい味わい、
ヒーラーとして、これから自分が歩んでいく道を揺るぎないものにするために
この数ヶ月を過ごしてきました。

その結果、7月からは新たに名古屋の方でも、個人セッションやリーディング講座を始めることになりましたconfident

場所は、名古屋市天白区植田のステキな住宅街のビルの一階です。

お部屋は、こんな感じshine

20140625_160147

今月28日には、私のホームページも立ち上がります。

FIKAホームページ

まだ一部未完成の部分もありますが、よかったら覗いてみてくださいね
shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


新しいチャレンジ、新しい一歩を踏み出す時は勇気が必要です。
不安と向き合ったらきりがありません。
だから、まずは行動を起こして、やってから考える!!

いつも頭で考えてばかりで、何一つ行動を起こせなかった自分が
これを習慣にできたことで、
心の中のもやもやが消えて、とてもシンプルに生きられるようになりましたヽ(´▽`)/

だけど、むずかしい・・・そうかもしれません。
越えるべき壁はあるのかもしれません。

でも、その壁も、最初は絶対登るのなんて無理!と思っていても
「越えたい」という思いがあって、「その壁の先にあるものが見たい!」と
あきらめずに続けて登っていれば、必ず光が目に届くようになります。

そうなった時に、壁は壁ではなく自分の成長を促してくれた必要な経験だと知り、感謝の気持ちに包まれるのだと思います。

または、それを最初から必要な経験だと知り、これをやっていくとこうなると先にイメージして感謝して取り組むのが、引き寄せの法則ですね。。。

これについては、また後日お伝えしていきますね(o^-^o)



※7月からの個人セッションや講座の内容・料金等を改定させていただきました。こちらのブログか、詳細はホームページでご確認下さい。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2013年1月16日 (水)

ヒーリングができる幸せ

いつもありがとうございます。Kazunaです。

新しい年が始まって、みなさまいかがお過ごしですか?

私は、先日漸く仕事を始動したところです。
少し長く自分の心と向き合う時間を過ごしていました。

必要な本を読んだり、思いを言葉にして書いてみたり
エンジェルカードやペンジュラムから、潜在意識にある自分の本当の気持ちに気づかせてもらったり。。。

そうしている間に、今後のイメージも鮮明になってきて、
どうも今年は、のんびり屋の私もびっくりするくらいの早い展開で、次から次へとワクワクドキドキすることが起こりそうな感じです。

それでも、心が現実に置き去りにならないように、自分の心と向き合う時間だけは大切にしていきたいと思っています。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日は、エンジェルカードリーディングにレイキヒーリング、そしてバランシングチャクラ(チャクラのバランスを整える施術です)と、忙しくもとても充実した一日でした (*゚▽゚)ノ

いつも誰かにヒーリングをさせていただいている時、この上ない優しい気持ちと感謝の気持ちに包まれます。

それは不思議な感覚です。

心から「ありがとう」という気持ちになり、他の雑念は消えていきます。
ただただ目の前の方が癒され楽になっていかれることだけに集中できる、大好きな時間です。

誰かが喜んでくれる。。。それが私の喜びになる。。。自分が喜びの気持ちに包まれていると、もっと誰かの喜びにつながっていく。。。

いつもそんな幸せを感じながら、ゆったりと流れるような穏やかなエネルギーの中に身を置いていたいと思います。


このブログを通して、みなさまに必要なエネルギーが届けられますように。。。