メッセージ

2013年2月 6日 (水)

今、伝えたいこと。

いつもありがとうございます。Kazunaです。

みなさま、元気にお過ごしでしょうか?


私事ですが、先々週から子どもたちが代わりばんこにインフルエンザにかかり

義理の妹が赤ちゃんを連れて里帰りしている中で

自分は絶対にインフルエンザにはかからない!!と決め(というか、かかれない)

「もしかしたら移ってしまうかも・・・」なんていう弱気な思いが頭をよぎっても

ひたすら無視して、

「大丈夫!絶対移らない!!」と自分に言い聞かせていたら

そばで寝ていても移ることもなく、子どもたちのインフルエンザを

無事やり過ごすことができました o(*^▽^*)o


考えたこと、思ったこと、つまり自分がイメージしたことは現実になるといいますが、

自分が「こうありたい!!」と強く望むそのエネルギーパワーは、どんな現実・ブ

ロックにも打ち勝つことができることを

この2週間で再確認できた、そんな出来事でしたclover


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



年始から、新しい波がどんどん押し寄せていましたが

今、それを具体的な形にするべく準備をしているところです。


私の周りでも、新しいことに挑戦している方がたくさんいらっしゃいます。

彼らの多くは、決断するスピードがとても早くてビックリしてしまいます。

考える前に決めて、決めてからどうやってやるかを考えているのです。

そして、行動して修正しながら形をつくっていっています。


一方、やってはみたいけどその一歩が踏み出せない方もいます。

よく見てみたら、彼らはとても想像力の豊かな方達でした。

先のことまでイメージできるのです!すばらしい力です!!

想像できるがゆえに、慎重になってしまうようです。


どちらでもいいのだと思います。

自分の人生を創り上げるのは、自分です。

自分が「これでいい」と思える毎日を過ごせたらいいですね。。。confident


facebookで、お友達から送られてきた言葉をここでシェアしたいと思います。


『努力って言うと、全力を尽くさなければいけないようなイメージになっちゃうし、

頑張るって言うと、辛さや厳しさをガマンしなくちゃいけないようなイメージになっ

ちゃうからさ、

とりあえずは、お試しでやってみればいいんだよ。

やるかやらないかがイチバン大きな違いであって、どれだけ力を注ぐかなんて、それ

と比べたらずっとずっと小さなコトなんだからさ』



このブログを通して、みなさまに必要なエネルギーが届けられますように。。。




2012年12月31日 (月)

メッセージを届けてくれた天使。。。

いつもありがとうございます。Kazunaです。

今年一年、本当にいろんな方との出会いがありました。

こんなにたくさんの方と繋がることができたのは、初めてです。

みなさんそれぞれに、輝いている方々ばかりで

実は、最初はその中で輝けていない自分によく落ち込んだものです。


でも、輝くってどういうこと?・・・
 
私が掴んだ答えは、『好きなこと・夢中になれることを持っていて、いつも自然に

笑顔でいられること』でした。 ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。



ついつい、好きなことって何?私って何がしたいの?何を望んでいるの?

なんて頭で考えて答えを出そうとしてしまいます。

でも、頭で考え出すと、自分が産まれてからこれまでに周りの人に言われたこと

や、自分の思い込み、自分に対するイメージなど、無意識につくり上げている

自分の枠から出られないことが多いんですよね。

そこにプラスして、誰が作ったわけでもない「常識」なんていうものに

照らし合わせて好きなことを見つけようとすると、大変!!

好きなことを探していたはずが、いつの間にかやらなきゃいけないことに変わって


いたりするからビックリです。。。

私自身、何度こういうことを繰り返してきたか分かりません。

もし同じような経験がある方は、まずは、毎日いろんな出来事がある中で

あるいは、ご自分が何かを思い描いた時に、何が自分にとって心地いいか・・・

自分を楽しい気分にさせてくれるのか・・・それを、ご自分の心で感じてみて下さ

い。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

来年に向けて、明確なメッセージを受け取りたいなと思っていたところ

昨日、お友達が二年ぶりに連絡をくれて会いにきてくれました。

彼女は、その間にすっかりスピリチュアルの世界に進んでいて

オラクルカードも読めるようになっていました。

本当に思いがけないところから、癒しのメッセージを受け取ることができました!


必要なときには、必ず自分にメッセージが伝えられる。。。

いつも神様や天使は見守ってくれている。。。

感謝の気持ちと共に、心新たに来年に向けてのエネルギーを与えられましたconfident


このブログを通して、みなさまにもエネルギーを送らせていただきます。


それでは、みなさまよいお年をお迎えください〜notes