« 1月限定☆無料カードリーディング体験 受付中!! | トップページ | ブログお引越しのお知らせ »

2016年1月 6日 (水)

Skypeリーディング&講座が始まります

新年明けましておめでとうございますconfident


スピリチュアルカウンセラー&ヒーラーのKazuna Furusawaです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ



年末年始は、家族と思いっきりのんびり過ごし、エネルギーを充電して、今日から

本格的に仕事が始まりました。

といっても、実際には、1月1日からビジネスリーディングをさせていただいたの

ですが。。。

事業家の方にとっては、年始1日から勝負をかけている方もいらっしゃるので、私

も気を引き締めての年明け最初のリーディングとなりましたshine


20150831_1136151




私が行っているスピリチュアルリーディングは、自分自身がクリアな状態になって


天とつながり、降りてくるメッセージを受け取ります。


その時、波動の高い高次元のエネルギーを受け取れるので、自分自身がとても元気


になれるんです(*゚▽゚)ノ


新しい年、幸せな時間をありがとうございました

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年から、スピリチュアルカードリーディング・カードリーディング講座共に、

Skypeも可能となりましたヽ(´▽`)/


Skypeは、電話リーディングではできなかった、「お顔を見ながら」「カードの

メッセージをお見せしながら」のセッションが可能になります。

通常の対面リーディングと何ら変わるところはありません。



また、講座の方は、Skypeの場合、マンツーマンでレッスンさせていただき

ます
(*^ー^)ノ


以前から、サロンにお越し頂くのが難しい遠方の方から、『是非Skypeでもできる

ようにしてほしい!』という声をたくさん頂いておりました。

遠方の方、対面だと緊張される方、でも顔が見えないと不安という方、どうぞご利

用くださいね♫


もちろん、直接お会いしながらの対面セッションや講座は、空間が持つ波動や私か

らお伝えするエネルギーを、直で受け取っていただくことができます。




サロンまでお越しいただける機会がございましたら、是非対面リーディング&レッ

スンを受けていただけるとよろしいかと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

« 1月限定☆無料カードリーディング体験 受付中!! | トップページ | ブログお引越しのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186865/63007713

この記事へのトラックバック一覧です: Skypeリーディング&講座が始まります:

« 1月限定☆無料カードリーディング体験 受付中!! | トップページ | ブログお引越しのお知らせ »