« 11月カードリーディング体験会について | トップページ | 頑張り過ぎてるときに、楽になるには? »

2015年11月17日 (火)

毎日幸せを感じて生きる方法〜今日のリーディングメッセージ〜

いつもありがとうございます。

スピリチュアルコンサルタントのKazunaです。


あぁもう11月も半ば。。。

すでに気持ちは来年に向かっていますclover

今、ここ』も大切だし、『未来のビジョン』も大切。

私たちは本当にやることがたくさんあって忙しいですconfident


そんな私たちのための、今日のカードリーディングからのメッセージは・・・

New Home』。

ブルーの大きなお花の上に可愛い妖精さんが腰掛けて、こちらを向いています。

庭先に咲いているような感じではなく、森の中に自然に花開いているように

感じられます。

New_home_2
安定して身を置ける場所があるから輝けるのよ♫ そのことに感謝してね!!

とメッセージが伝わってきました。




本当にそう。。。

自分が忙しい、大変!って言ってられるのも、

やりたいことに時間を使って楽しんでいられるのも、

今ここに生きるための土台となる

「身体、家族、家、お金、食べ物、水、空気、地球、内蔵、血液  、電気、ガス

音、声、仲間・・・」
(あり過ぎて、書ききれない。。。)

など、数え切れない程の恵みが与えられているから!!



いつの間にか、それが当たり前になってしまいがちだけど、

心の目を澄ませて、今自分に降り注がれている素晴らしい贈り物に気づくことで

人生は何倍にも豊かなものに変わっていきます。



そして、その感謝の気持ちを『ありがとう』と伝えること。

『ありがとう』の言葉は、本当にステキな“愛を伝える”言葉です。

相手(人でも物でも)に幸せを届けるパワーに満ちていて、

その言葉を聞いている自分をも幸せにしてくれます。



ちなみに、私はお米を洗うとき、「ありがとう」と心の中でつぶやきます。

その気持ちがエネルギーとなってお米に伝わり、

とってもおいしいごはんが出来上がるのです(*゚▽゚)ノ



幸せを感じられる種は、日常の中にたくさん転がっています。

心を開いて、楽しんで、その種を見つけ拾ってみてください。

それを、今日1日の「良かったこと」として、夜寝る前に振り返るのも

とてもいいと思いますconfident


それを積み重ね、あなたに与えられている目の前の幸せをしっかりと

受け取ることで、あなたは輝く未来のビジョンを描くことができるように

なるでしょうヽ(´▽`)/



« 11月カードリーディング体験会について | トップページ | 頑張り過ぎてるときに、楽になるには? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186865/62695295

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日幸せを感じて生きる方法〜今日のリーディングメッセージ〜:

« 11月カードリーディング体験会について | トップページ | 頑張り過ぎてるときに、楽になるには? »