« 12月スケジュールのご案内 | トップページ | 夢を実現させるための大切な教え »

2015年11月29日 (日)

カードリーディング講座アドバンスを終えて

いつも私のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

Kazunaです。

11月のカードリーディング講座アドバンスコースが、岐阜・名古屋とも

終了しました。

今回は、マンツーマンコースとなりました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたconfident

20151128_165631_2
(FIKA名古屋サロン)

今回は、このようなご感想をいただきました。

**生徒に合わせた講座内容で、疑問点も解決でき大満足です。

 リーディングをするのに苦手なカードが複数枚ありましたが、和女先生に

 質問に合わせたリーディング例を教えてもらえたので、自分では気づかなかった

 カードのモチーフやイメージを知ることができて勉強になりました。

 座学よりも、リーディングを実践するのに時間を割いてくれていたので、

 カードを扱いながら学べるスタイルでとても楽しく受けることができました。

 カードリーディングをする時の少しの不安や苦手意識がなくなり、

 自分のリーディングに自信がつきました!

 より深いメッセージをお伝えしていけるように、生かしていきたいと思います。


**カードリーディングが、自分が考えているより自由で親しみやすいことが

 分かりました。今後、カードをたくさん使って楽しもうと思います。

 お友達にリーディングができるようになれればいいと思っています。

 お仕事になるまで、高められればとても嬉しいです。

 今日はとても楽しかったです♫


゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


カードリーディングは、決まりやルールは何ひとつなく、

誰もが自由に、自分の好きなスタイルで、楽しんで導きのメッセージが受け取れる

すばらしいツールです。


だからこそ、型にはまったやり方ではなく、ご自分の個性を生かし

自分らしさや、自分の想いを思いっきり表現したリーディングができるのです。



カードは生きています。

人と同じように、大切に想い、大切に扱い、いつも話しかけて、

いつも一緒にいて仲良くなると、

自分のことでも誰かのことでも、カードに相談したとき、

カードが絵柄やキーワードから何を自分に伝えようとしているのかを

感じ取れるようになります。


そうやって、カードとずっと仲良く人生の良きパートナーにして頂けたら

素敵だなぁといつも思っていますconfident

FIKAは、カードリーディング講座のどのコースでも、

生徒さんお一人お一人が持っていらっしゃる素晴らしい個性に気づいていただき、

楽しんで自信をもってカードリーディングができるように

心を込めてレッスンをさせていただきますヽ(´▽`)/

Photo_3

                                     (岐阜自宅サロン)

今回もまた、とっても素敵な生徒さんばかりで、私もとても楽しく

実りある時間を過ごすことができました!!

カードを通して与えられた出会いに、心から感謝しますshine

皆さま、ありがとうございました。


« 12月スケジュールのご案内 | トップページ | 夢を実現させるための大切な教え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186865/62772874

この記事へのトラックバック一覧です: カードリーディング講座アドバンスを終えて:

« 12月スケジュールのご案内 | トップページ | 夢を実現させるための大切な教え »