« FIKAサロン お休みのご連絡 | トップページ | カードリーディング講座 新コースについて »

2015年10月22日 (木)

ハワイで受け取ったインスピレーション

いつもありがとうございます。

スピリチュアルコンサルタントのKazunaです。


秋晴れが続いていて、とっても気持ちいい毎日ですね。

なんだか身体が軽くなって、いろんなことにやる気が出てきます(笑)

このままこの季節が続いてほしい〜!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ブログの更新がしばらくぶりとなりました。

実は先週、頂いたお休みを利用して、一週間家族と共にハワイへ行ってきました。

20151017_033619_6
(部屋からの眺望)


今回の旅は、ハワイに住む義妹の出産があったのと、イギリスに住む義姉との

ビジネスミーティング、そしてもちろんヒーラ−としてしっかりとエネルギー充電

することを目的に、普段はスカイプでしか会えない家族が集まり、

ゆったりと実りある時間を過ごしてきましたconfident


生まれたその日に会えたベビーちゃんも、4200gのほんとに玉のような女の子shine


彼女の誕生に合わせて家族が集えたのも、偶然ではなく、

私たちが皆それを望んでイメージした結果ですヽ(´▽`)/



今回宿泊したのは、オアフ島のホノルルから車で40分程離れたコオリナという

所にあるホテルで、フルキッチンつきでとても快適でした。

20151017_033653
(プール)


ハワイに到着してからしばらくは、頭を出来る限り休ませて、

心の赴くままに、海やプール、別の町へ行ったりと、かなりマイペースに

過ごしていました(゚▽゚*)

20151015_103738_2
(カイルアビーチ→とにかく砂浜が気持ちいい♪)



そんな時間がヒーリング効果となって、だんだんと意識が覚醒し始め、

家族に、レイキヒーリングや波動調整などもしました(*^-^)


そして、最終日の夜、暗くなった浜辺のリクライニングチェアに寝転んで

満点の星を眺めて、時折流れ星を見つけて喜びながら

宇宙を身近に感じて瞑想をしていたとき、

今後のFIKAの方向性への問いかけに対するメッセージを

しっかりと受け取ることができました。


不思議なことですが、一瞬にして「これだ!!」と腹に落ちる

インスピレーションが、心の中に流れ込んできました。。。



夜、星の輝く漆黒の空を眺めていると、果てしない宇宙の中に

今自分が存在していることを、強く感じられます。

宇宙とつながり、宇宙のエネルギーを感じながら、心を澄ませてみると

あなたの心の深いところから届く、あなたを幸せへと導くメッセージに

きっと気がつけるはずです。


毎日慌ただしくて、瞑想する時間、自分と向き合う時間がなかなか作れない方は

是非、夜ほんの少しの時間、5分が難しければ1分でも大丈夫なので

心静かに宇宙を眺めてみてくださいねshine


理屈ではなく、ただシンプルに「きれいだな」「すごいな」「行ってみたいな」

「宇宙ってどこまで続いているんだろう」

「お星さまってなんであんなにもキラキラしているんだろう」

など、湧き上がってくるものだけをそのままの形で感じてみてください。


そして、それを楽しんでください。楽しかったら続けてやってみてください。

そうすれば、どんどん感覚が研ぎ澄まされて、素敵なインスピレーションを

受け取ることができるようになりますよconfident

« FIKAサロン お休みのご連絡 | トップページ | カードリーディング講座 新コースについて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186865/62526988

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイで受け取ったインスピレーション:

« FIKAサロン お休みのご連絡 | トップページ | カードリーディング講座 新コースについて »