« 今日のセルフリーディング | トップページ | まずは自分を大切に・・・ »

2015年9月 8日 (火)

起業セミナーを終えて

いつもありがとうございます。Kazunaです。


先週の土曜日、私のセミナーにご参加くださった皆さま、

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/


Photo_3

来月自宅サロンが完成される方、これから自宅サロンを始められる方、

自宅以外の場所でサロンをもつことを考えていらっしゃる方、

好きなことを始められたばかりの方など、いろいろな方が集まって下さり、

セミナーのあとは、FIKAサロンの見学、カードリーディング体験と

とても楽しい時間を共有することができて、私はとっても幸せでした♫


主催のフルハウスのみなさまも、ご参加いただいた皆さまも、

本当にあたたかい方たちばかりで、私の話を真剣に聞いて下さって

とても嬉しかったですconfident


゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



7つの心得は、実はとてもシンプルです。

あとは、決めて、やるかどうか。

できるかどうかなんて、たったそれだけの違いなんですよね!!

私のモットーは、

「当たり前のことを、分かりやすくシンプルに、実践できるように伝える!!」

です。

むずかしい表現や飾った言葉を使うのは私らしくありません。

というか、使えません。。。(笑)

耳に心地いい言葉を聞いたとしても、あとで「それでどうするの?」って

疑問が湧くことって意外にあると思います。

それをできるだけ具体的に、現実の中でどういう行動にしていったらいいかを

私はお伝えしていきたいなと思っています。

短い時間でしたので、十分にお伝えできなかったところもあるかもしれません。

それは、また別の機会にお話しできたらと思っています。


私自身にとっても、素晴らしい経験となりました。

皆さまに感謝いたしますconfident




« 今日のセルフリーディング | トップページ | まずは自分を大切に・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186865/62235412

この記事へのトラックバック一覧です: 起業セミナーを終えて:

« 今日のセルフリーディング | トップページ | まずは自分を大切に・・・ »