« 9月セッション&講座 スケジュール | トップページ | 起業セミナーを終えて »

2015年8月31日 (月)

今日のセルフリーディング

いつもありがとうございます。Kazunaです。

9/5(土)の「開業資金を生み出す7つの心得」セミナーも間もなくです。

どんなことをお伝えしようかとワクワク考えるのも、最終まとめの段階に入って

きました(*゚▽゚)ノ  ※ちなみに募集は今日までです♪

改めて、セミナーで大切にすることがあれば知りたいなと思い、

セルフリーディングをしました☆

まずは、いつもの大好きなマジカルフェアリーカードからのメッセージは・・・

20150831_120506_2


直訳は「あなたの人生の目的は、癒しやスピリチュアルについて他の人に

教えることに関係があります」


まぁ。。。まさにその通り!! さすがにカードのメッセージは的確です☆

ちょっと嬉しくなってしまいましたconfident


開業について現実的な側面のことだけなら、プロフェッショナルな話ができる

人はいくらでもいるでしょうし、それなら私でなくてもいいはず。

でも、今回のセミナーの講師として私にその機会が与えられたのは

私にしか伝えられないことがあるからです。


それは、実際に開業に向けてどういうことをしてきたのか、その経験はもちろん、

私がいつも心の中にある何を信じてきたか、どうして信じられたのか

なぜいつもポジティブに物事を捉えることができるのか

そして、その結果どうなっているのか。。。


『誰もが願いを叶えることができる!!』

それを私は自分のエネルギーを通して伝える役割があるのだと、

私はこのカードから再確認することができました。

だから、気負うのやめようと思いました(笑)

だって、エネルギーは自然に発するものなのでshine



セミナーはお仕事なので、次にアセンデッドマスターからも一枚。

20150831_120639_2


あーなるほど。

「今回参加していただく方達とは、ソウルメイトという関係で、

それもスピリチュアルという分野で、とても深いつながりがある方々ですよ!」

というメッセージとして受け取りました。


初めてお会いする方もいらっしゃいますが、このセミナーをきっかけに

今生出会うべくして出会うということね。。。

魂レベルではすでに仲間なので、もしかしたら初めて会うような感じは

しないかもしれません。

ますます気負う必要はないということね。

だから、思いっきりその時間を楽しもう!!と思いました。


カードが伝えたかったのは、何よりも「楽しみなさい」ということなんだと

感じました♪

こんな風にカードは、日常のちょっとした問いかけに答えてくれます。

聞けばすぐに必要なメッセージを届けてくれるので、

なんてありがたい存在でしょう!!


でも、実はカードは、自分を使ってくれるのを今か今かと待っているので

カードをお持ちの方は、遠慮しないでリーディングしてみてくださいね。


そうしたら、どんどんメッセージが受け取れるようになってきますよconfident

« 9月セッション&講座 スケジュール | トップページ | 起業セミナーを終えて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186865/62191005

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のセルフリーディング:

« 9月セッション&講座 スケジュール | トップページ | 起業セミナーを終えて »