« 名古屋サロンオープン!内覧会のお知らせ | トップページ | 新メニュー&7月スケジュール »

2015年7月24日 (金)

祈りの力で・・・

いつもありがとうございます。Kazunaです。


先日は、FIKA名古屋サロンオープンイベントにたくさんの方にお越し頂きまして

本当にありがとうございました!!

14376144178221

14376144126581

お仕事でエステをやっていらっしゃる方や、自宅サロンを始めたい方、自分だけの

ステキな(癒される)空間を持ちたい方など、たくさんの方にFIKAのサロン空間に

触れていただき、インスピレーションを感じて頂けたようで、

とても嬉しかったですヽ(´▽`)/

14376143933231


「異空間」と言われた方がいらっしゃいましたが、そうなんです!!


私にとってあの空間はまさに聖域で、とても守られている場所です。

でも、それは最初からではなかったんです。


お部屋を借り、サロンにしようと準備を始めた時、とても大きな抵抗が

生まれました。

実は、周辺住民の方々が10年来苦しまれ続けて来た大きな問題が

物件のすぐ目の前にあったのです。


その問題がなくならない限りは、来て下さったお客様に、とても癒しの時間なんて

お過ごしいただくことはできません。

ヒーリングサロンなのに、ヒーリングにならないなんて、

それは、サロンとして続けていくことはできないことを意味していました。


一時は、別の場所に借り直すことも考えました。。。

でも、私はあの植田の場所が大好きで、巡り会った最高の空間。

お部屋も次から次へとこうしたい!というアイデアが湧いてきます。



だから、私はあの場所でサロンを構えることに対して腹をくくり

素晴らしい環境の中でスタートが切れることと、周辺住民の方々の苦しみが

癒され、平安とやすらぎが戻り、元の平和な町に戻ることを祈り続けました。

仲間も祈ってくれました。


その結果、オープンに間に合うように、10年来の問題も解決の方向に向かい

今、これ以上ないくらいの環境と、癒しの空間の中で幸せな時間を

過ごすことができています。


どれくらいの大きな力が働いているかを感じます。

直接目には見えなくても、あの場所は常に守護されています。

守護を司るのは、大天使ミカエルです。

サロンに行く度に、ミカエルのエネルギーを感じ、感謝を伝えています。


祈りは届きます。

不安を振り払い、望むことだけに意識をフォーカスできた時、

ものすごいエネルギーとなって、引き寄せが働き出します。


今後、セミナーなどでもお伝えしていきたいと思っています。


それでは、名古屋新サロンをどうぞよろしくお願いいたしますconfident

« 名古屋サロンオープン!内覧会のお知らせ | トップページ | 新メニュー&7月スケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186865/61946445

この記事へのトラックバック一覧です: 祈りの力で・・・:

« 名古屋サロンオープン!内覧会のお知らせ | トップページ | 新メニュー&7月スケジュール »