« リーディングレッスン | トップページ | サロンオープンに向けて その1 »

2015年5月23日 (土)

フラワーセラピーカード

いつもありがとうございます。Kazunaです。

先日のリーディングレッスンでは、お花が大好きな生徒さんが購入された

『フラワーセラピーカード』のメッセージの受け取り方をお伝えしましたconfident

Dsc_01601_2

一見すると、きれいなお花の写真しかないためにリーディングを難しく

感じられたようで、ついついガイドブックに書かれていることを

頼ってしまうようになっていたそうです。

ガイドブックのメッセージは、大切なことを伝えてくれます。

でも、カードの絵柄からは実はもっとたくさんのことを受け取れるのですshine

それぞれのカードに描かれているお花の、

『色や形・花びら・背景・そこから感じるイメージ』など、自由に感じ取って

みてくださいね (*゚▽゚)ノ



「きれいなお花を見るのが楽しい〜」「次はどんなお花が出てくるんだろう」

とわくわくしながらカードと触れ合うことを楽しんでいると

カードが伝えようとしていることを、どんどん感じられるようになります。


カードだって生きています。むしろ、ものすごくいいエネルギーをいつも

私たちに送ってくれています。

だから、特別なものとして大切に飾られているより、たまに思い出されるより

いつも身近にいて信頼して仲良くしてもらっている方が、

カードだって心地いいはずです♫



そんな風に、カードとよい関係を築いていっていただけるといいなぁと思います。

一生のパートナーになれる素晴らしい贈り物ですからね!!


心癒されるステキなひとときを、ありがとうございましたconfident



« リーディングレッスン | トップページ | サロンオープンに向けて その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186865/61629842

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーセラピーカード:

« リーディングレッスン | トップページ | サロンオープンに向けて その1 »