« 5月個人セッション&講座 スケジュール | トップページ | フラワーセラピーカード »

2015年5月18日 (月)

リーディングレッスン

いつもありがとうございます。Kazunaです。

昨日は、とっても気持ちのいいお天気だったので、家のお庭で家族一緒に

afternoon tea を楽しみました♫

20150517_122134


お庭でゆっくり過ごせるのは、暑くも寒くもなく、蚊が出てくる前の

この季節だけ!!!

年に1〜2回だけの貴重な一日でしたヽ(´▽`)/


゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



先週末から今日にかけて、リーディングの復習会やリーディングレッスンを

開催させて頂きました。

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。


カードリーディング講座でもそうなのですが、

メッセージの受け取り方を学びながらも、

どんどん実践で、自分のことや他者から質問をしてもらって

リーディングをしていき、

それによって自分自身を見つめ、自分がやりたいことや

望んでいることを明確にしていき、気持ちが解放されたり楽になったり、

よし!こうやっていこう!!と勇気をもって一歩を踏み出せることを

実はとても大切にしています。



リーディングの最中、カードを引きながらメッセージを受け取っていった時、

誰かに電話をする必要を感じた方には、その場でかけてもらったこともあります。

自分に「こうしたい!」ができた時、すぐにそれを行動に起こすことは

物事を良い方向に好転させる素晴らしいエネルギーを引き寄せます。

「あとで」にしないで「その場でピッパ」(o^-^o)



これを習慣にすると、あれもやらなきゃ〜これもやらなきゃ〜

と頭の中がぐちゃぐちゃになることがなくなるので

とても楽に生きられるようになるんですよね。。。


なので、講座なんだけれども、リーディングによるヒーリングの時間・・・

みたいな感じでさせて頂いていますconfident



今日のリーディングレッスンについては、とてもステキなカードを使った

リーディングだったので、後ほどブログでご紹介しますね!!

« 5月個人セッション&講座 スケジュール | トップページ | フラワーセラピーカード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186865/61608733

この記事へのトラックバック一覧です: リーディングレッスン:

« 5月個人セッション&講座 スケジュール | トップページ | フラワーセラピーカード »