« 習慣づくり | トップページ | 5月個人セッション&講座 スケジュール »

2015年4月12日 (日)

ホスティングエンジェル

いつもありがとうございます。Kazunaです。


先日、初めてホスティングエンジェルという役目をいただきました♫

天使達は、私たち人間を守り導き助けるために神さまから遣わされた聖なる存在。

その中でも5人(?)の大天使『ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル、

メタトロン』が我が家に5日間滞在し、そのホスト役になるというものでした。

20150328_213854

(岐阜サロンにて・・・キャンドルや白い花、りんご、お願い事を書いた封筒など

を用意してお迎えします)



神さまは、地球を愛で満たしたいと願っています。

それは世界平和を意味します。

そのためには、まず私たち一人一人が愛と思いやりに満たされることが必要です。

だから、今、個人が幸福を感じて生きられるように、その方法をいろいろな形で

伝えてくれています。


その一つであるリーディングは、その人が望む幸福を掴んでいくために

どうしたらいいかをメッセージという形で言葉を通してお伝えするものであり、

その言葉はいつも愛にあふれています。



私たちが感謝の気持ちで自分自身や周りを見渡したとき、

実は無限の愛に包まれていることに気がつくと思います。

一人でも多くの人が、自分が受けている愛に気づき感謝することで

そこからまた愛のエネルギーがこの地球に満ちあふれ、

平和な世界を形作っていくことになるでしょう。。。


地球の変容に貢献できる機会を与えていただけて、幸せな5日間でしたヽ(´▽`)/


« 習慣づくり | トップページ | 5月個人セッション&講座 スケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186865/61419633

この記事へのトラックバック一覧です: ホスティングエンジェル:

« 習慣づくり | トップページ | 5月個人セッション&講座 スケジュール »