« 2013年12月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年1月

2014年1月23日 (木)

気持ちを新たに

新年明けましておめでとうございますconfident Kazuna です。

いつもブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございます。


ブログの更新が大変遅くなり、ごめんなさい!!

年末から年始そして先日まで、ずっともやもやとして過ごしていました。

それは、人生のことや家族のこと、仕事や人間関係など

生きていく上で欠かせないとっても大切なことで

何か一番ベースになる忘れてはいけないことを、

見失っているような気がしていたんです。


心が伴わないまま、でも進まなければいけない中では

毎日を充実して心から楽しんで過ごすことはむずかしくて、

このままではいけない!と、心が叫んでいました。

その叫びに気付いていても、どうしたらいいか分からない……

何からやれば解決できるのか分からない……

神様、なんとかしてーsign03


そういう気持ちで過ごしていました。

そうしたら!!

そのSOSが、神様に通じたのでしょうね。

やっとメッセージを受け取ることができましたヽ(´▽`)/

空洞になっていた大切な部分が埋まって、やっと心が穏やかになり

元気を取り戻すことができました。


求めることは、とっても大事なことです。

小さなコトでもいいんです。自分だけの力で解決しようとしないで

目に見えないと思っているけれども確かに存在する<神様・天使・宇宙など

なんでも>に、助けを求めてください。

信頼して答えがくることを信じていれば、必ず何らかの形で

メッセージは伝えられます。

私は、こんな大切なことを忘れてしまっていました。。。


受け取ったメッセージのほんの一部ですが、ここに記しておきます。

年始のメッセージとして、どうぞ受け取ってくださいね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今、本当に自分の人生に本気で向き合っていますか?

本当の意味で家族の幸せに向き合っていますか?

本当に自分の夢に向き合っていますか?

本当に自分の夢を大事にしていますか?

それが手に入らなかったら、どうなんですか?

本気で生きていますか?

そういうことを、しっかり自分に問いてください。

みんな、脳の中には目的自動達成装置といえるものをちゃんと持っている。

行き先さえゴールさえちゃんと入れたら、ピッてナビみたいにルートをちゃん

と設定して連れていってくれるようになっている。

だから、明確に入れて下さい。

どこどこという行き先とか、なりたい自分とか。

そしたら、あとは信頼すればいい、自分を。

自分を信頼できなくても、自分の中にいる神様とか法則とかを信頼すれば

ナビがピッて動き出すから。

だから、自分自身とか自分の夢とか人生とか家族とか自分の持っている物とか

得ているものとかいろんなものに真剣に向き合ってください。

自分を見つめること。問いかけてみて!

何があれば自分が満たされるの?とか、それはないと本当にいけないの?とか。

でも、その満たされるっていうのは、物質的に満たされるとかということじゃなく

本当に自分も家族も含めて幸せって思えるものなのかどうか。

感情がついてくるかどうか。

もう一回見極めて下さい』


今年一年どうかみなさまにとって、素晴らしい年になりますように。。。






« 2013年12月 | トップページ | 2014年6月 »