« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月16日 (土)

オアフ&カウアイ島への旅

いつもありがとうございます。Kazunaです。


10月末から一週間、母の古稀をハワイに住む妹家族とお祝いするために

ハワイに行ってきましたsun

オアフ島では、アウラニリゾートというディズニーのホテルに宿泊しました。

20131101_093508_6

大型ホテルながら、部屋にはリビングやシステムキッチンがあり

食材を買って料理を楽しみ、まるで自宅にいるかのようにリラックスして

過ごしました。

ちょうど初日にハロウィンパーティーがあり、子供も大人も楽しめるように

いろいろなイベントが用意されていました。

ダンスタイムなどもあり、ミッキーを始めとしてディズニーのキャラクター達と

一緒に踊る時間も。。。notes

20131031_203250_4

プールも海もですが、常にたくさんのスタッフがいて、楽しませてくれたり

危険がないように見ていてくれるので、子供がいても安心でした。

さすがティズニー!!と思わせるホテルでした(*^-^)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そのあとは、夫婦で初めてのカウアイ島へ。。。

ここでの宿泊はコアケアホテル。大人の隠れ家的ホテルでとにかく静か。

カップルか記念日に訪れる方がほとんどだということです。

静かにリゾートライフを満喫したい方には、とってもおすすめです。

20131106_043009_5

カウアイ島では、ヘリコプターツアーとスピリチュアルロミロミマッサージを

体験しました。

癒しの波動に満ちたカラレア山の麓にある、

アンティー・アンジェラインのスパでのロミロミは、最高でした!!

20131105_104006_3

全身を二人掛かりで、心も身体も思いっきり浄化してもらえた感じでした。

また行きたいなぁ。。。

最終日、ホテルの近くのショッピングビレッジを廻っていて

偶然入った画廊で出会った、天使達。。。

20131106_161712_5

案内してくれた方は、なんと静岡に住んでいたことがある

日本語が少し話せるアメリカ人の女性。(珍しいんです!)

彼女は天使が大好きで、画廊に飾られていたのはGaylord Hoさんの作品。

とにかく美しかったです。

吸い込まれるようで、目が離せなくなりました。

Hoさんを通して神様が天使を表現したような感じがしましたshineshine

旅の最後に天使に出会えて、嬉しかったですconfident



カウアイは、3泊4日の短い旅でしたが、

そこにいるだけで浄化とエネルギーチャージができる

とってもスピリチュアルな島でした。ヽ(´▽`)/


« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »