« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月

2013年7月19日 (金)

義姉の結婚

こんにちは。Kazunaです。

いつもありがとうございます。

今日は義姉のことをちょっと書かせて頂きます。

彼女は今年5月末に、イギリス人の彼と20年以上ぶりにめでたく結婚しましたconfident(つまり再婚です)

義姉はずっと望む人生をストーリーにして、ビジョンを描いてきた人です。

その彼女のビジョンの中心にくるのは、いつもパートナーでした。

成人した娘もいるし、結婚はもういいんじゃない?・・・と言っても

どうしても諦めることのできなかったパートナーという存在。

その夢をやっと先日叶えることができたのです。


そして、幸せな結婚生活が始まるのかと思いきや

ビザの問題が立ちはだかりました。

結婚したらビザが取れるなんて思っていたら大間違い!!(特にイギリスでは)

2人の関係を証明するものから、収入証明、その他様々な資料を集めて

イギリスから一人帰国し、東京の日本大使館にビザ申請に行ったのが、

結婚して一ヶ月後。

別の資料が足りないということで帰され、また大変な思いをして準備をし

再挑戦。

これで申請が通らないと、結婚したのにイギリスに住めないという

悲劇が待っているだけに、義姉は毎日落ち着かない日々を過ごしてきました。

そして、とうとう今日、めでたくビザが取得できたという連絡を受けました。

おめでとうヽ(´▽`)/

これで義姉は、思い残すことなくイギリスの彼の元に旅立って行くでしょう。

イギリスに帰れば、娘も待っています。


義姉がビジョンを描き、行動を起こしてつかみ取った新たな人生。

そこに尊敬の思いと、心からの祝福の気持ちと

この先もいつまでもお互いを大切に想い合う夫婦でいてほしいなという

希望を込めて。。。

いってらっしゃ〜いo(*^▽^*)o





2013年7月 9日 (火)

ロミロミ&アロマ&マナカード

こんにちは。

いつもありがとうございます。Kazunaです。

昨日、とっても久しぶりにハワイアンヒーリングサロン Malulani  さんに伺って

アロマの精油を使ったロミロミのトリートメントコースとマナカードリーディング

をしていただきましたnote

このところ頭の中がもやもやしていて、ずっとマッサージに行きたい!!と

思っていたので、やっとやっとリラックスする時間が持てた感じです。

「身体の疲れが、心の疲れになっている」・・・と言われて初めて、実は身体が

とっても疲れていることに気づきました。

そのために、余計なことを考えたり、自分の感情に振り回されたり

していたのね!!


マナカードリーディングで的確なアドバイスを頂いて(ERIKOさんありがとうnotes

すっきりした気持ちで家路に着くと、

東京にお住まいの方から、電話リーディングの予約のご連絡が入っていました。

すぐにセッションが始まり、お客様に喜んで頂けたことで

私はもっと元気になっていました(o^-^o)


不思議ですね。。。

でも、人ってこんなに早く自分を取り戻すこともできるんですね。

これからも自分にできることで、誰かが元気になるお手伝いを

していきたいなと改めて思いました(*゚▽゚)


« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »