« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月16日 (土)

今日のリーディング

いつもありがとうございます。Kazunaです。

あたたかくなってきて、ちょっと活動的になってきたわたし。。。

春の訪れが近くなると、嬉しくなって自然に外に出たくなるんですよねcherryblossomcherryblossom

そういう時は、迷わず出て行くのが一番!!

根拠なく「こうするのがいい気がする」って思える時って、

本能的に自分が快適になることが分かって知らせてくれているので、

どうかその心の声に従ってみて下さいね。

きっといい方向に進んでいくと思いますよ(o^-^o)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日のリーディングのお客様は、なんとご夫婦でいらして下さいました。

別々でのリーディングをご希望され、お一人ずつ時間をかけてメッセージを

お伝えしていきました。

お待ち頂いている間に、友人がブレンドしてくれたオーガニックハーブティーを

召し上がって頂き(ご主人様にはハワイのコナコーヒーをブレンドしたオリジナル

コーヒーを・・・)、しばしゆったりと時間を過ごしていただきました。

リーディングが終わり、お帰りの際にはとても元気になられ、

「すっきりしたー!!」と言って頂けました。

私にとっては何より嬉しい言葉です。。。

こんな言葉をいただける度に、この道に導いて下さった神様に

これでもか!というくらい喜びと感謝の気持ちを伝えます。

そのお祈りをすることで、なぜかホッとして気持ちが落ち着いてきます。


聖書の中にある『いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことについ

て感謝しなさい』という言葉。

そうしなきゃ!と思ってもなかなかできないけれど、誰かが喜んでくれて

それで自分が幸せを感じているとき。

誰に言われなくても、聖書の言葉を実践していることに気づきます。

いつもいつでもそんな自分でいたいな・・・

リーディングを通して新たな気づきをたくさん与えて下さったお二人に、

心から感謝いたします。



みなさまにとって必要なエネルギーが届けられますように。。。

2013年3月11日 (月)

春に向けてのメッセージ

こんにちは。Kazunaです。

いつもありがとうございます。

なんだかあっという間に三月になってしまいました。。。

終わりと始まりの大切な月・・・confident

これから新たな始まりを迎える私達へのメッセージを、「マジカルフェアリーオラクルカード」に聞いてみました。

以下、リーディングの結果です☆

『春は生きる力を養う時。

たくさんの方々にとって、ご自分の新しいホームグラウンドを発見する時でもあります。

新しい環境、新しい人間関係が始まる方もいらっしゃると思います。

素の自分を大切にしながら、ためらわず積極的に行動してみて下さい。

これから、ご自分の才能を活かして活躍できる場所や分野が明確になっていくはずです。

あなたが考えることや心で思うことは、すでにエネルギーを持って外側の世界にも放出されています。

どんなことを望みますか?どうなりたいですか? 手に入れたい現実を思い描きましょう!!

恐れがあるのなら、恐れがあることを認めましょう。認めることは癒すことにつながります。

ほんのちょっとしたことで大丈夫です。

これまで、「自分にはできないかもしれない。。。」「無理かもしれない。。。」

「やりたくないな。。。」そう思っていたことができた時、勇気をもってやってみた時、

あなたは新しい自分を発見し自信を持って自分の個性を表現していくことができる

でしょう』


春は特に、花を育てたり目にしたりするのはエネルギーの流れを整えることになり

ます。気持ちのいい場所にどんどん出ていかれるといいですねbud

大地のエネルギーをしっかり受け取れるように、足腰を鍛えることも大切です。

いつでもどこでもできるスクワットは、第一チャクラ活性化におすすめですよ (*゚▽゚)ノ


このブログを通してみなさまに必要なエネルギーが届けられますように。。。

そして、震災で被災された方々に希望となる光が降り注ぎますように。。。

   

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »