« ヒーリングができる幸せ | トップページ | 春に向けてのメッセージ »

2013年2月 6日 (水)

今、伝えたいこと。

いつもありがとうございます。Kazunaです。

みなさま、元気にお過ごしでしょうか?


私事ですが、先々週から子どもたちが代わりばんこにインフルエンザにかかり

義理の妹が赤ちゃんを連れて里帰りしている中で

自分は絶対にインフルエンザにはかからない!!と決め(というか、かかれない)

「もしかしたら移ってしまうかも・・・」なんていう弱気な思いが頭をよぎっても

ひたすら無視して、

「大丈夫!絶対移らない!!」と自分に言い聞かせていたら

そばで寝ていても移ることもなく、子どもたちのインフルエンザを

無事やり過ごすことができました o(*^▽^*)o


考えたこと、思ったこと、つまり自分がイメージしたことは現実になるといいますが、

自分が「こうありたい!!」と強く望むそのエネルギーパワーは、どんな現実・ブ

ロックにも打ち勝つことができることを

この2週間で再確認できた、そんな出来事でしたclover


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



年始から、新しい波がどんどん押し寄せていましたが

今、それを具体的な形にするべく準備をしているところです。


私の周りでも、新しいことに挑戦している方がたくさんいらっしゃいます。

彼らの多くは、決断するスピードがとても早くてビックリしてしまいます。

考える前に決めて、決めてからどうやってやるかを考えているのです。

そして、行動して修正しながら形をつくっていっています。


一方、やってはみたいけどその一歩が踏み出せない方もいます。

よく見てみたら、彼らはとても想像力の豊かな方達でした。

先のことまでイメージできるのです!すばらしい力です!!

想像できるがゆえに、慎重になってしまうようです。


どちらでもいいのだと思います。

自分の人生を創り上げるのは、自分です。

自分が「これでいい」と思える毎日を過ごせたらいいですね。。。confident


facebookで、お友達から送られてきた言葉をここでシェアしたいと思います。


『努力って言うと、全力を尽くさなければいけないようなイメージになっちゃうし、

頑張るって言うと、辛さや厳しさをガマンしなくちゃいけないようなイメージになっ

ちゃうからさ、

とりあえずは、お試しでやってみればいいんだよ。

やるかやらないかがイチバン大きな違いであって、どれだけ力を注ぐかなんて、それ

と比べたらずっとずっと小さなコトなんだからさ』



このブログを通して、みなさまに必要なエネルギーが届けられますように。。。




« ヒーリングができる幸せ | トップページ | 春に向けてのメッセージ »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

かずなさん こんにちは
イメージでウイルスを撃退ですね!!
最近オラクルカードでも頻繁にポジティブなイメージをしなさい というメッセージが出ます。スポーツ選手もイメージトレーニングしますもんね。私も心地よく構えて楽しいイメージをたくさん描こうと思います!
タイ古式のマッサージを学びたいなあと思っていたら 講師の先生から無料で講習を受けられることになり今日練習してきました。引き寄せました(笑)

きょんきょんさん、コメントありがとうございます♪ このところ、どんどん引き寄せていっている感じですね!!イメージトレーニングしようと改めて思わなくても、もうできているのですね(o^-^o) 素晴らしいです☆ またステキな引き寄せがあったら、教えて下さいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186865/56712336

この記事へのトラックバック一覧です: 今、伝えたいこと。:

« ヒーリングができる幸せ | トップページ | 春に向けてのメッセージ »