« みちよさん認定ヒーラー♪ | トップページ | メニュー&料金について »

2012年12月31日 (月)

メッセージを届けてくれた天使。。。

いつもありがとうございます。Kazunaです。

今年一年、本当にいろんな方との出会いがありました。

こんなにたくさんの方と繋がることができたのは、初めてです。

みなさんそれぞれに、輝いている方々ばかりで

実は、最初はその中で輝けていない自分によく落ち込んだものです。


でも、輝くってどういうこと?・・・
 
私が掴んだ答えは、『好きなこと・夢中になれることを持っていて、いつも自然に

笑顔でいられること』でした。 ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。



ついつい、好きなことって何?私って何がしたいの?何を望んでいるの?

なんて頭で考えて答えを出そうとしてしまいます。

でも、頭で考え出すと、自分が産まれてからこれまでに周りの人に言われたこと

や、自分の思い込み、自分に対するイメージなど、無意識につくり上げている

自分の枠から出られないことが多いんですよね。

そこにプラスして、誰が作ったわけでもない「常識」なんていうものに

照らし合わせて好きなことを見つけようとすると、大変!!

好きなことを探していたはずが、いつの間にかやらなきゃいけないことに変わって


いたりするからビックリです。。。

私自身、何度こういうことを繰り返してきたか分かりません。

もし同じような経験がある方は、まずは、毎日いろんな出来事がある中で

あるいは、ご自分が何かを思い描いた時に、何が自分にとって心地いいか・・・

自分を楽しい気分にさせてくれるのか・・・それを、ご自分の心で感じてみて下さ

い。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

来年に向けて、明確なメッセージを受け取りたいなと思っていたところ

昨日、お友達が二年ぶりに連絡をくれて会いにきてくれました。

彼女は、その間にすっかりスピリチュアルの世界に進んでいて

オラクルカードも読めるようになっていました。

本当に思いがけないところから、癒しのメッセージを受け取ることができました!


必要なときには、必ず自分にメッセージが伝えられる。。。

いつも神様や天使は見守ってくれている。。。

感謝の気持ちと共に、心新たに来年に向けてのエネルギーを与えられましたconfident


このブログを通して、みなさまにもエネルギーを送らせていただきます。


それでは、みなさまよいお年をお迎えください〜notes

« みちよさん認定ヒーラー♪ | トップページ | メニュー&料金について »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

Kazunaさん。
お久しぶりです。一緒にみちよ師匠の「釜の飯」を食べた丹波篠山♪まさこです。facebookから、このブログにたどり着きました。ブログの開設おめでとうごさいます&今年もよろしくお願いします。

まさこさん!お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございました。
まさこさんのブログ拝見させて頂いています。。。
また、ゆっくりとお話したいですね!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186865/56432449

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージを届けてくれた天使。。。:

« みちよさん認定ヒーラー♪ | トップページ | メニュー&料金について »