トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

メッセージを届けてくれた天使。。。

いつもありがとうございます。Kazunaです。

今年一年、本当にいろんな方との出会いがありました。

こんなにたくさんの方と繋がることができたのは、初めてです。

みなさんそれぞれに、輝いている方々ばかりで

実は、最初はその中で輝けていない自分によく落ち込んだものです。


でも、輝くってどういうこと?・・・
 
私が掴んだ答えは、『好きなこと・夢中になれることを持っていて、いつも自然に

笑顔でいられること』でした。 ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。



ついつい、好きなことって何?私って何がしたいの?何を望んでいるの?

なんて頭で考えて答えを出そうとしてしまいます。

でも、頭で考え出すと、自分が産まれてからこれまでに周りの人に言われたこと

や、自分の思い込み、自分に対するイメージなど、無意識につくり上げている

自分の枠から出られないことが多いんですよね。

そこにプラスして、誰が作ったわけでもない「常識」なんていうものに

照らし合わせて好きなことを見つけようとすると、大変!!

好きなことを探していたはずが、いつの間にかやらなきゃいけないことに変わって


いたりするからビックリです。。。

私自身、何度こういうことを繰り返してきたか分かりません。

もし同じような経験がある方は、まずは、毎日いろんな出来事がある中で

あるいは、ご自分が何かを思い描いた時に、何が自分にとって心地いいか・・・

自分を楽しい気分にさせてくれるのか・・・それを、ご自分の心で感じてみて下さ

い。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

来年に向けて、明確なメッセージを受け取りたいなと思っていたところ

昨日、お友達が二年ぶりに連絡をくれて会いにきてくれました。

彼女は、その間にすっかりスピリチュアルの世界に進んでいて

オラクルカードも読めるようになっていました。

本当に思いがけないところから、癒しのメッセージを受け取ることができました!


必要なときには、必ず自分にメッセージが伝えられる。。。

いつも神様や天使は見守ってくれている。。。

感謝の気持ちと共に、心新たに来年に向けてのエネルギーを与えられましたconfident


このブログを通して、みなさまにもエネルギーを送らせていただきます。


それでは、みなさまよいお年をお迎えください〜notes

2012年12月26日 (水)

みちよさん認定ヒーラー♪

こんにちは。Kazunaです。

今年も残すところ、あとわずか。。。w(゚o゚)w

この一年で、何より嬉しかったのは

4月から大阪でハートのスピリチュアルヒーラー講座(講師 みちよさん)に通い

ソウルメイトに出会えたことと、認定ヒーラーになれたこと。confident

実は、みちよさんがどういう人かも知らずに、ただ直感のみで参加を決めました。

みちよさんには、チャレンジャーだと言われましたが。。。(^-^;

私は自分の直感が正しかったことをあとで実感するのですが、


頭で考えてではなく、心(ハート)が求めていることに気づいて実行すること・・

それが自分の道を切り開いていくのにとても大切なことなんだと

実体験を通して学んだ出来事でした。

2012年12月23日 (日)

ブログを始めました♪


みなさま、はじめまして。Kazunaです。

やっとやっと、念願のブログを立ち上げることができました o(*^▽^*)o

嬉しい〜!!!

昨日までは、まだブログ名で迷っていたわたし。。。

でも、「まずはスタートして、それからゆっくり変えていこう」

・・・そう思えたら、心が軽くなって

今日必ずブログを立ち上げよう!と、決めることができました。

なので、ある日突然ブログ名が変わっていたら、ごめんなさい!!(笑)

これから、日々の中での気づきや、天使や妖精たちからのメッセージなど

いろんなことを書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

トップページ | 2013年1月 »