フォト

コンタクト

  • メールアドレス:

1行紹介

自己紹介文

はじめまして。
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー KAZUNA FURUSAWAです。

現在、名古屋市内の店舗サロンと岐阜市の自宅サロンを中心に、夢実現や問題解決に導く深いレベルのリーディングセッション、カードリーディング講座、レイキセミナー、個人コンサルティング、ビジネスコンサルティング、セミナー講師などを行っています。

また、自分自身が起業し名古屋にサロンを構えた経験から、これから自宅サロンを持ちたいと願っている方や、お仕事として自立を目指したい方のためのサポートもしています。

これまでに延べ1000人の方にリーディングやヒーリングを行い、癒しやお悩み解決のためのメッセージをお伝えしてきました。

一方で、小1〜中1までの3人の子供の子育てをしながら、家庭と仕事のどちらもバランス良く日々を楽しむことを大切にしています。

特技は、お菓子作りです(‐^▽^‐)

私はカードやチャネリングを通して天からのメッセージを受け取り、幸せに導くためにお伝えするという役割を頂いていますが、それは決してフワフワしたものではありません。

本当のスピリチュアルは、しっかりと地に足のついたものなのです。

なぜなら、スピリチュアルもメッセージも、実践なしでは、それが真実かどうかも本当に天からのメッセージなのかも分からないからです。

私は、これまで受け取ってきたメッセージを活かし、人生に大きな変化を起こしてきました。

天からのメッセージは、特別な人だけに与えられているものではなく、誰もが受け取ることができ、そして実践すれば必ず良い方向へと変わっていくものです。

セッションでは、一方的にメッセージを伝えるだけではなく、あなたが望む現実を創り出せるように、実践できるように、メッセージを分かりやすく具体的にお伝えさせていただきます。

また、自分でカードリーディングできるようになる講座も開催しています。

リーディングができるようになると、自分のことはもちろん、家族や子供のホームセラピストとして、癒してあげたり、心を元気にしてあげたり、前向きに生きるためのポジティブな導きのメッセージを伝えてあげられるようになります。

あなたとして人生を楽しめるのは、今生きている間だけ。

自分を信じ、自信をもって、自由にあなたらしく輝いて生きられるように、天からのメッセージをどうぞ活かして頂けることを願っています♫